SSブログ

【20%OFF】素人 JKの学級日誌【N.E】[素 [漫画]

【20%OFF】素人JKの学級日誌【N.E】[素人専門]



2022年10月06日0時

都内の高校に新卒で勤務し始めてから2年、ハメ撮り始めてからは1年
わりとバレないです(笑)

うちの生徒結構胸大きくて可愛い子多いんで巨乳好きにはオススメかも。
貧乳は貧乳で顔可愛いし感度良さそうなんでそのうちハメます(笑)

生徒の名前は身バレ防止のためローマ字で記録してます
特に学校側にバレたら俺クビなんで…その辺ご了承ください。

これは完全に俺の趣味なんですけど、投稿する女の子は彼氏持ちか処女のみに厳選してます。

今回のN.Eちゃんは、一人目の子には悪いんですけどマジで名器でした。超気持ち良かったです。
めちゃくちゃにされて喘いでる時なんか声エロすぎて(笑)
ちょっと芋っぽいからまんこ弱そうだなって思ってたんですけど
本当にまんこよわよわでしたね。でもそこが良い。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。