SSブログ

天使だったらよかった 【期間限定試し読み増量】1[ [異世界転生]

天使だったらよかった【期間限定試し読み増量】1[集英社]


中河友里
2023年02月11日

※2023年2月24日までの期間限定お試し版です。2023年2月25日以降はご利用できなくなります。【近くて遠い!?幼なじみとの恋愛特集】嘘が恋を呼ぶ——心揺らすサスペンス×ラブストーリー!あの嘘までは、親友でした。事故で入院した幼なじみ・泰星をひそかに想い毎日見舞う、夏瑚。一方もうひとりの友達・憂奈は病院にいちども顔を出さなかった。…憂奈と泰星が付き合いはじめたのは、昨日。親友だった憂奈のウソと裏切り…。そこに現れた謎の美形男子がささやく。「夏瑚ちゃん全部、奪っちゃおうよ」ひとつの嘘が、青春を変えてしまう…!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。